新技術開発センター

Webスクール

お申込方法とお支払い方法



お申し込み方法

Webスクールトップページの「Webスクール講座」の中から目的の講座の内容ご紹介ページをご覧ください。 内容ご紹介ページの中にある「受講申込」ボタンをクリックすると受講のお申し込みができます。

お申し込みが完了しますと、弊社よりご請求書、ご受講票(受講者番号)を郵送致しますので、到着後すみやかに下記のいずれかの方法でお支払い下さい。その際、弊社送付のお振込用紙をご使用いただきますよう、お願いいたします。

ご入金の確認がとれ次第、受講者用パスワードを電子メールにてご連絡いたします。

お支払い方法

次のいずれかの方法でお支払いができます。

1.現金書留  
2.郵便振込 00140-1-408865 口座名義(株)新技術開発センター
3.銀行振込 みずほ銀行 新宿中央(普)1752084
三井住友銀行 新宿(普)1385277
東京三菱銀行 新宿(普)0395582

ご注意

ご郵送いたしますご受講票に記載されております「受講者番号」とメールでご送付する「パスワード」は、両方ともWebスクールのサービスを受けるために必要ですので大切に保管して下さい。