月刊誌『テクノビジョン』
多種多様な媒体から情報が溢れている現在、最も求められているのは、多くの情報を集める能力よりも、情報を選別し、取捨選択する能力です。もう一つかかすことができないのは、新しいものを創造する能力、単なるモノを超えた価値を創出する能力です。月刊技術情報誌『テクノビジョン』は、現代の技術者に求められるこの2つの能力の向上を最重要視し、混迷する時代に新たなビジョンをうちだすことをめざしています。そして、『テクノビジョン』は、当センターが四半世紀余のキャリアをもつダイレクトマーケティングの機能をフルに生かし、企業の皆様が国際品質保証システム、国際環境マネジメントシステム、国際労働安全システムの向上のためご活用いただけるように最新のテーマをおとどけいたします。
|