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CS・マーケティング

今、ビジネスの核となるキーワードはCS(顧客満足度)です。ISOの世界や営業の世界でも当然CSがコアコンセプトになってきております。そこから従業員満足度や社会満足度というコンセプトも生まれてきております。このエリアを通過しないではビジネスは成り立ちません。



 
●セミナー・模擬試験
●マニアル・CD-ROM・ビデオ
●コンサルタント紹介

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商品番号 セミナー名 開催日 開催地
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マニアル・CD-ROM・ビデオ
商品番号 商品区分 タイトル
3163  書籍  「性能発注方式」発注書制作活用実践法(くるみ製本)
250192  CD−ROM  「性能発注方式」発注書制作活用実践法(CD−ROM+くるみ製本)
250191  CD−ROM  「性能発注方式」発注書制作活用実践法(CD−ROM版)
2652  書籍  外注品質改善と無検査システム導入の秘訣(くるみ製本)
250157  CD−ROM  外注品質改善と無検査システム導入の秘訣(CD−ROM版+くるみ製本)
250156  CD−ROM  外注品質改善と無検査システム導入の秘訣(CD−ROM版)
146312  テクノブックス  プロジェクトマネジャー・コンピテンシー開発体系第2版
146308  テクノブックス  ワーク・ブレークダウン・ストラクチャー実務標準−第2版−
2508  書籍  儲けなくても儲かる「不思議な会社」の社是はF=ma(ニュートン第2法則)
2477  書籍  顧客満足(CS)度の科学的評価法
250015  CD−ROM  顧客満足(CS)度の科学的評価法(CD−ROM+くるみ製本)
250014  CD−ROM  顧客満足(CS)度の科学的評価法(CD−ROMのみ)
2399  書籍  官公需営業マニアル
2384  書籍  海外進出実務要覧−アジア編−
2340  書籍  営業企画マニアル
2274  書籍  営業力強化マニアル
2248  書籍  販売管理マニアル
2245  書籍  営業所運営マニアル

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