ホームへ戻る 新技術開発センター ご注文・お申込の方法 買い物カゴを見る
  CS・マーケティング/関連商品一覧
 

CS・マーケティング

今、ビジネスの核となるキーワードはCS(顧客満足度)です。ISOの世界や営業の世界でも当然CSがコアコンセプトになってきております。そこから従業員満足度や社会満足度というコンセプトも生まれてきております。このエリアを通過しないではビジネスは成り立ちません。



 
●セミナー・模擬試験
●マニアル・CD-ROM・ビデオ
●コンサルタント紹介

商品名をクリックすると詳しい説明が表示されます。

※すでに終了したセミナーと通信講座は、それぞれのリストのトップにある[こちら]ボタンをクリックして表示される一覧でご覧いただけます。

セミナー・模擬試験 (過去に開催したセミナーはこちら
商品番号 セミナー名 開催日 開催地
20600 ドローン技術の最新事情〜ディープラーニングで空飛ぶロボットに進化したドローン〜 2024-05-10 オンライン
New!
20651
改竄を起せない企業風土を作る 常識破り!「攻めの品質110番システム」 2024-07-03 東京

マニアル・CD-ROM・ビデオ
商品番号 商品区分 タイトル
3163  書籍  「性能発注方式」発注書制作活用実践法(くるみ製本)
250192  CD−ROM  「性能発注方式」発注書制作活用実践法(CD−ROM+くるみ製本)
250191  CD−ROM  「性能発注方式」発注書制作活用実践法(CD−ROM版)
2652  書籍  外注品質改善と無検査システム導入の秘訣(くるみ製本)
250157  CD−ROM  外注品質改善と無検査システム導入の秘訣(CD−ROM版+くるみ製本)
250156  CD−ROM  外注品質改善と無検査システム導入の秘訣(CD−ROM版)
2627  書籍  中国調達・委託生産推進マニアル(くるみ製本)
250147  CD−ROM  中国調達・委託生産推進マニアル(CD−ROM版+くるみ製本)
250146  CD−ROM  中国調達・委託生産推進マニアル(CD−ROM版)
2626  書籍  品質保証部門主導型デザインレビュー実践マニアル(くるみ製本)
250145  CD−ROM  品質保証部門主導型デザインレビュー実践マニアル(CD−ROM版+くるみ製本)
250144  CD−ROM  品質保証部門主導型デザインレビュー実践マニアル(CD−ROM版)
146312  テクノブックス  プロジェクトマネジャー・コンピテンシー開発体系第2版
146308  テクノブックス  ワーク・ブレークダウン・ストラクチャー実務標準−第2版−
2524  書籍  パブリック リレーション−戦略広報の進め方−(くるみ製本)
250097  CD−ROM  パブリック リレーション−戦略広報の進め方−(CD−ROM+くるみ製本)
250096  CD−ROM  パブリック リレーション−戦略広報の進め方−(CD−ROM版)
2507  書籍  中国に負けない工場(くるみ製本)
250069  CD−ROM  中国に負けない工場(CD−ROM版)
2508  書籍  儲けなくても儲かる「不思議な会社」の社是はF=ma(ニュートン第2法則)
2477  書籍  顧客満足(CS)度の科学的評価法
250015  CD−ROM  顧客満足(CS)度の科学的評価法(CD−ROM+くるみ製本)
250014  CD−ROM  顧客満足(CS)度の科学的評価法(CD−ROMのみ)
2399  書籍  官公需営業マニアル
2384  書籍  海外進出実務要覧−アジア編−
2340  書籍  営業企画マニアル
2274  書籍  営業力強化マニアル
2248  書籍  販売管理マニアル
2245  書籍  営業所運営マニアル

コンサルティング
CS・マーケティング
この領域(「CS・マーケティング」)のコンサルティングを行うコンサルタントのプロファイルをご覧いただくことができます。

この領域のコンサルタント

このテーマに関するあらゆるコンサルティングの無料ご相談をお受けいたします。お気軽にご相談ください。
下の「コンサルティングのお問い合わせ」をクリックすると、コンサルティングお問い合わせ画面が開きます。

コンサルティングのお問い合わせ

Copyright (C)1999. Techno Consultants Inc. All rights reserved.